2009年4月27日月曜日

iPod shuffleを買いました!

一年前くらいに普通のiPod買って、ヘッドフォンのコードが煩わしかったので、無線(Bluetooth)のヘッドフォン使ってたんですが、突然動かなくなってしまいました…。前にも一度動かなくなって無償修理になったのですが、今回も全く同じ症状。時間のある時に修理には出そうと思っていますが、それとは別に新しいiPod shuffle買っちゃいました…。(^o^;

そもそも、無線ヘッドフォンの受信機部分よりiPod shuffleの方がずっと小さい…まぁ前から持っているiPodでは、スケジュールを見られたりしたので、それはそれで重宝してたんですけどね。

0 件のコメント: